ご来店ありがとうございます。

最近、多くなっている仕事が便器の取り替える仕事です。



古い便座のついている写真は取り忘れましたが、

便座から水漏れがあったので取り替えたいとお客様からご依頼いただきました。

床がタイルという事で、床から壁まですべて治すことになりました。



タイルをはがし、給排水の配管の位置を治します。

そして、大工さんに床、壁の下地を作ってもらいます。





途中の写真は取り忘れましたが、壁紙を貼り、便器を取付ました。

便座は、パナソニックのアラウーノという自動洗浄便座を取付ました。

一時、コマーシャルで、トイレがトイレをアラウーノ宣伝していた便器です。

食器洗い用の中性洗剤を特別なタンクに入れておき、トイレの水を

流すのと一緒に洗剤の混じった水を流して便器を洗浄してくれます。




便器に手洗いがつかないタイプなので、別に専用の手洗い器をつけました。



綺麗に仕上がりお客様もとても喜んでいただきました。

トイレの流す水も節水タイプですので、省エネです。



ブログランキングに参加しています。

上のバナー二つをポチット押してください。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
