FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご来店ありがとうございます。

あっと言う間4月も最終日。

更新もままならず、更新してないの!ご指摘をうけそうです。

今日は、電気屋さんの二代目の会の新人歓迎会だったのですが、

肝心の新人さんは欠席!ただの飲み会になってしまったような。

とその飲み会が終わって車を止めた有料駐車場に向かっていますと、

目に止まった麺のひと文字



以前千葉拉麺通信で読んだ気になっていた店を偶然発見!魔の巣

お腹は、そこそこ一杯で、ラーメンは?別腹?と思うところですが、

誘惑に負けてしまって入ってしまいました。

そこは、外の雰囲気を見てもラーメン店らしからぬ佇まい。

スナックかバーのようです。

店内に入ってもカウンター7席とテーブル席2席。

カウンターの椅子も丸椅子にちょっと背もたれがあり

元はスナックだったようなかんじでした。

メニューは、ラーメン、つけ麺とカレーつけ麺のみ。あ!ライスもありました。



もちろんラーメンをいただきました。

醤油豚骨べースのスープに、魚粉が入って焦がしネギ、

ニンニクチップを砕いた物が添えられていました。

麺は中太でしっかり腰があり、大きく厚いチャーシューと太いメンマも載って

とても美味しかったですが大いに食べ過ぎました。

松戸市本町14-9 にあります。気になった方は食べてみてください。



ブログランキングに参加しています。

上のバナー二つをポチット押してください。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。