ご来店ありがとうございます。

最近、トイレを綺麗に直したいんですが、と言う相談がよくあります。

「便座の自動開閉が壊れたし、汚れてきたので、トイレを綺麗に直したいんですが」

と言うので今日工事をしました。



10日ほど前に見積もりに伺った時の写真です。

便器を取り替えて手洗いを別に付けたいとのご要望です。



そこで、便器の右側にスペースがあるので、

右側に手洗いを付ける事にしました。

もちろん、床のCF(クッションフロア)も張り替えました。




手をかざすと自動で水が出る手洗い器を取付ました。



途中の写真は無いのですが、完成の写真です。1日で終わります。

今回は、別に手洗いを取り付けたので1日かかりましたが、

便器取替だけでしたら、2~3時間で終わりますよ。

15年前位便器であれば、取り替えると

使用する水は半分以下に変わります。節水ですよ!

ぜひ、便器交換をお考えの方は、ご相談ください。



ブログランキングに参加しています。

上のバナー二つをポチット押してください。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
