上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご来店ありがとうございます。

今日は、便器にチョロチョロと水が漏れてきているし

古くなったので便器を取り替えたいと話をいただき、

便器を交換することにしました。





洗浄暖房便座を外して、次にタンクを外します。



便器の固定しているビスを外し、フランジというパイプ

接続部のみにします。



今回は、リフォームモデルに取り替えますので配管部を

移動せず部材を取り付けます。





新しい便座、タンクと組んでいきます。ここまで約1時間です。



新しい洗浄暖房便座を取付、給水の配管を繋ぎ完成です。



できあがりです。最近の便器は節水タイプで10年以上前の

タイプと比べると半分の水4.8Lですむんです。

この節水は大きいですよ!

最近の電気屋さんは、トイレのリフォームも行っています。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 柏情報へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加しています。
上のバナー二つをポチット押してください。
お願いします




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
ご来店ありがとうございます。今日は、便器にチョロチョロと水が漏れてきているし古くなったので便器を取り替えたいと話をいただき、便器を交換することにしました。洗浄暖房便座を外して、次にタンクを外します。便器の固定しているビスを外し、フランジというパイプ接続...
2012/06/25(Mon) 07:38:10 |  まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。