上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご来店ありがとうございます

最近、テレビの写りが悪いので見てほしいという依頼が来ます。

テレビのメニューでアンテナレベルを確認すると確かにきれいに写る最低ライン?

そこで屋根に登りアンテナ直下のレベルを確認。

24061804.jpg

そのとき、ポールを伸び縮みする物差しに付け替えてレベルを測ります。

24061803 (2)

こんな風にして、高さの調整をして受信レベルの安定するところを探します。

24061801.jpg

細かくは写真を撮りませんでしたが、当初のついていた高さより30センチ程

高さを下げて、アンテナレベルが安定して全チャンネルがきれいに写りました。

色々と工夫をしながら仕事をしています。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 柏情報へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加しています。
上のバナー二つをポチット押してください。
お願いします


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
ご来店ありがとうございます。最近、テレビの写りが悪いので見てほしいという依頼が来ます。テレビのメニューでアンテナレベルを確認すると確かにきれいに写る最低ライン?そこで屋根に登りアンテナ直下のレベルを確認。そのとき、ポールを伸び縮みする物差しに付け替えて...
2012/06/21(Thu) 00:15:51 |  まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。