日々ご来店していただいている皆様本当にありがとうございます。

長いこと更新することなく日にちだけが過ぎてしまいました。

先日、同業者の後輩に座間さん「商売替えしたの?と言われてしまいました。

?と思いまして「なんで?」と聞きますと、

「座間さんのブログの先頭に印刷屋さんの広告が出ていたから」と言われてしまいました。

また、昨日は、後輩の電気屋の奥さんにも、

「どうしたんですか?ブログ止まってますよ!毎日朝見てますよ!更新してくださいよ」

と言われて、毎日20名程の方にご来店いただいているのに、

申し訳なかったと改めて反省しました。少しずつ更新して行きます!

よろしくお願いします。



という事で、今日の出来事。

電気店の販売キャンペーンの表彰式で滋賀県大津にきています。

大津プリンスホテルで、表彰式を兼ねて研修をしています。

ここに、来れるのも当店の従業員とお客様のお陰だと感謝しています。


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
日々ご来店していただいている皆様本当にありがとうございます。長いこと更新することなく日にちだけが過ぎてしまいました。先日、同業者の後輩に座間さん「商売替えしたの?と言われてしまいました。?と思いまして「なんで?」と聞きますと、「座間さんのブログの先頭に...
2012/06/19(Tue) 04:24:35 |  まとめwoネタ速neo
