上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご来店ありがとうございます。

早いもので11月!ブログ更新が滞った10月でした。

さて今月は頑張ります。と、最初の話題がラーメン?

電気屋さんのブログらしからぬ話題。

でも座間さんらしい話題と言う声も!



豊四季の北海道ラーメンのあとに開店した旨麺厨房劉!

四川、担々麺など少し辛め系のラーメンです。



四川料理の中華の店のラーメンという感じでした。

今日は、四川ラーメンと醤油ラーメン餃子を注文しました。





麺は、ストレートな細めん。どちらもベースとなるスープは魚介系かな。

四川ラーメンは、小、中、大と辛さが選べます。今日のは中辛。

辛い物が好きな私には、ちょっと物足りないかな?

どつらも、とてもおいしかったです。餃子は写真を撮り忘れましたが、

三個一皿の注文ができちょっと食べたい人には良いかも?

肉汁があふれるほどジューシーで美味しかったです。ふつうは五個一さらです。

昼時だったのでライスが無料だったようですが、食べ過ぎになるので遠慮しました。

この次は、坦々麺をいただいてみようと思います。

隣の人が食べていて、ごまの香りが良く食欲を誘う香りでした。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 柏情報へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加しています。
上のバナー二つをポチット押してください。
お願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。