上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご来店ありがとうございます。

21日の台風15号すごかったですね~。各地で被害にあわれた方

心よりお見舞い申し上げます。

私の住む柏市も、台風の進路の東側で雨風がとても強く、今までに

経験したことのない強風だったように思いました。

自宅も風で揺れることもあり、怖い思いがしました。

で!仕事にどのくらいの影響が出るかな?と思ったのですが

やはりアンテナのずれや、使用していないアンテナ(アナログ)が倒れたので

撤去してほしいとの依頼が来ました。その中の一例です。

230923

倒れはしなかったのですが、風にあおられて、屋根馬がずれてしまってます。

これでも、地上デジタル放送はきれいに映っていたので、家の人は気がつかず

近所の人に言われて、当店に電話されたそうです。

290923

このテープのBOXも風でふたの部分が飛ばされて修理です。

BOXの交換になります。中には井戸ポンプの制御盤が入っています。

230923

最後がわかりますか?町内会の防犯灯です。強風にあおられて

電柱から取れて落ちかけていました。東京電力の方がテープで

固定してくれたそうです。でも修理は当店が行います。

東京電力の方は、事故の起きないように一時作業をして、本格復旧は

町会の担当の電気店の仕事です。と言うことで当店で修理しました。

230923

LED防犯灯に交換しました。台風などで電線が切れて垂れさがったりすることが

ありますが、絶対に触れたりししないでください。感電します!

まずは東京電力に電話してください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 柏情報へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加しています。
上のバナー二つをポチット押してください。
お願いします

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。