上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
御来店ありがとうございます。

久々にらーめん店の紹介です。題名の松戸にある「まるき」です。

230525

看板にも書かれているように煮干だしのぶし系の店です。

店主は、柏にある大勝で修業したそうです。

メニューは中華そば・店の名前のまるきそば・肉そば・

つけめん・それとチャーハンです。各大・中・小があります。

230525

トッピングは!

230525

写真の通り、現金で注文時にお願いします。

230525

まるきそばとトッピングのめんまです。まるきそばは、チャーシュウ3枚と

煮たまご・めんま・ワンタン・青菜・ねぎが入ってます。

230525

食べかけですみません。写真を撮る前に食べてしまいました。チャーハンです。

これが、うまいんです。最近のラーメン屋さんはどちらかと言えばチャーシュー丼

など、白いご飯にチャーシューを細かく切って載せる丼ものが多いなですが

ここの店主は、本格中華の店でも修行していたそうでチャーハンだけを

注文するお客様も多くサブメニューではないのです。

230525

230525

それと、季節に寄り替わる限定メニューがあります。いまは、

写真のスーラータン麺。酢とラー油の入ったすっぱ辛い癖になる麺です。

これもとても美味しいです。少し前までは水曜日がまるきの定休日

だったので、行きづらかったのですが、今は年中無休です。

松戸に行ったら食べてみては!お勧めです。


まるき中華そば・まるき

〒271-0073
千葉県松戸市小根本51−2 レジデンスユーカリ 1F

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 柏情報へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加しています。
上のバナー二つをポチット押してください。
お願いします



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。