ご来店ありがとうございます。

カテゴリーがエコ関連になっていますが、エコキュートの

話ではありません。エアコンのお話です。

毎日気温が低く寒い日が続いています。エアコン暖まってますか?

こんなときに、エアコンが暖まらないと電話かかることがあります。

その原因は、これです。わかります?

20110115

フィルターに白く付いているものほこりが積もっているのです。

この状態では、風が通りません。風の周りが悪いので暖まりません

20110115

掃除機で吸い取った跡を見ると違いがわかると思います。

これでは電気の無駄も多いのです。2週間に1回くらい

フィルターの掃除をしてください。暖まり、電気代も安くなりますよ。

そしてエコにもなりますよ!

お読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 柏情報へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加しています。
上のバナー二つをポチット押してください。
お願いします。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
