ご来店ありがとうございます。

毎年恒例で出かける笠間稲荷に参拝に行ってきました。

20110110

20110110

お正月と言う事で参拝者も多く参道もにぎやかでした。

前回、当店のバスツアーで行ったときにバスガイドさんに紹介された

白いきつね焼きをお土産に買ってきました。

20110110

白狐堂さんと言うお店で売っています。白いきつねはもちもちとした食感で

白いタイ焼きを食べた時とおなじようでした。

あんこがとても美味しかったです。楽天市場でもお取り寄せ

出来るようです。

お読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 柏情報へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加しています。
上のバナー二つをポチット押してください。
お願いします。



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
