fc2ブログ
ご来店ありがとうございます。

更新が一週間もあいてしまいました。訪問者もこの間に5000のカウントを

越えました。みなさんありがとうございます!

さて、今日のお仕事ですが、この写真で何かわかりますか?

0622

0622

セキュリティ付きのコードレスホームテレホンです。

いまから、20年程前のシステムです。電話2回線使えるコードレス電話です。

このシステムと同じように使える新しい商品はありません。

お客様からインターホンをテレビドアホンにして、どこでも来客者の顔が見えるように

して欲しい。電話2回線使用できる電話機が欲しいとの事でした。

このお宅は、二世帯でお住まいになっているのでFAXを2台入れて双方に子機を

お使いいただくことにして見積りをして工事にかかりました。

0622

0622

壁埋め込みになっているので、外すとこのようになっています。

配線もたくさんあって、見ると難しそうです。ここには、インターホンの配線

火災報知機の配線、風呂場・トイレの呼び出しブザーの配線などが入っています。

0622

このように、取り付けました。パナソニックのセキュリティ対応のインターホン

VL-SWN350KLとVL-SW231Lを組み合わせました。

写真はありませんが、FAXはKX-PW616Dを組み合わせました。このFAXは来客者の映像が

FAXのディスプレイに表示されるので選びました。仕事に夢中になると

堆写真を撮るのを忘れてしまいます。きれいに仕上がりお客様に喜んでいただけました。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 柏情報へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加しています。
上のバナー二つをポチット押してください。
お願いします。





スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック