上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご来店ありがとうございます。

あっと言う間4月も最終日。

更新もままならず、更新してないの!ご指摘をうけそうです。

今日は、電気屋さんの二代目の会の新人歓迎会だったのですが、

肝心の新人さんは欠席!ただの飲み会になってしまったような。

とその飲み会が終わって車を止めた有料駐車場に向かっていますと、

目に止まった麺のひと文字



以前千葉拉麺通信で読んだ気になっていた店を偶然発見!魔の巣

お腹は、そこそこ一杯で、ラーメンは?別腹?と思うところですが、

誘惑に負けてしまって入ってしまいました。

そこは、外の雰囲気を見てもラーメン店らしからぬ佇まい。

スナックかバーのようです。

店内に入ってもカウンター7席とテーブル席2席。

カウンターの椅子も丸椅子にちょっと背もたれがあり

元はスナックだったようなかんじでした。

メニューは、ラーメン、つけ麺とカレーつけ麺のみ。あ!ライスもありました。



もちろんラーメンをいただきました。

醤油豚骨べースのスープに、魚粉が入って焦がしネギ、

ニンニクチップを砕いた物が添えられていました。

麺は中太でしっかり腰があり、大きく厚いチャーシューと太いメンマも載って

とても美味しかったですが大いに食べ過ぎました。

松戸市本町14-9 にあります。気になった方は食べてみてください。



ブログランキングに参加しています。

上のバナー二つをポチット押してください。

スポンサーサイト
ご来店ありがとうございます。

最近、トイレを綺麗に直したいんですが、と言う相談がよくあります。

「便座の自動開閉が壊れたし、汚れてきたので、トイレを綺麗に直したいんですが」

と言うので今日工事をしました。



10日ほど前に見積もりに伺った時の写真です。

便器を取り替えて手洗いを別に付けたいとのご要望です。



そこで、便器の右側にスペースがあるので、

右側に手洗いを付ける事にしました。

もちろん、床のCF(クッションフロア)も張り替えました。




手をかざすと自動で水が出る手洗い器を取付ました。



途中の写真は無いのですが、完成の写真です。1日で終わります。

今回は、別に手洗いを取り付けたので1日かかりましたが、

便器取替だけでしたら、2~3時間で終わりますよ。

15年前位便器であれば、取り替えると

使用する水は半分以下に変わります。節水ですよ!

ぜひ、便器交換をお考えの方は、ご相談ください。



ブログランキングに参加しています。

上のバナー二つをポチット押してください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。