上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご来店ありがとうございます。 

東日本大震災から一週間。大震災に見舞われ甚大な被害で亡くなられた

多くの方々に心よりご冥福をお祈りいたします。

当店は、震度5強の大きな揺れに見舞われましたが、テレビの落下もなく

(私が押さえてました。)社員一同無事です。

3月初めに創業祭、子供の卒業式とそして地震とブログ更新の

タイミングがありませんでした。やっと書きだす気持ちになりました。

いや!あんな揺れは初めてでした。地震の発生時は店頭で接客中でゆっくりと

揺れ始めたので「いつもの揺れかな?」と思いながら次第に揺れが大きくなり

とっさに高い所の液晶テレビを抑えていました。

揺れが収まってから怖さを実感して足がすくみました。

この日の午後の仕事は、三時過ぎから学校の体育館の水銀灯の交換。

4段8mのタワーの上で仕事をして居たかもしれません。

「いや!タワーの上にいなくて良かった!」

でも、その後4時ごろからタワーは組みましたが、この日の交換はやめました。

と、この一週間で三校の体育館の水銀灯の交換を行いました。

写真?また今度掲載させていただきます。

お読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 柏情報へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加しています。
上のバナー二つをポチット押してください。
お願いします。







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。