上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは!
きょうは、エコキュートの工事を行いました。

このガス給湯器を入れ替えます。

090731


幅70センチのところに入れます。
まず、3?4日前に基礎を打ちます。

090731

壁との幅がなくさらに搬入経路も狭かったので
苦労しながら入れました。

090731

手前のオレンジ色の配管は風呂の循環パイプです。
基礎にアンカーを打って貯湯ユニットを固定します。

090731

ふろ循環パイプの前にヒートポンプユニットを取り付けました。
写真は後日アップします。

090731

電力メーターも取り替えます。普通のアナログの電力メーターから

conv00012.jpg

時間帯別対応のデジタルメーターに取り替えます。

エコキュート

分電盤の主開閉器も交換します。左端の60Aリミッターを

エコキュート

40Aブレーカーに交換して8KVAの時間帯別契約に変えました。
全体の工事を終了して、4時頃から試運転を行いました。

もちろん夜にはお湯が沸きお風呂に入れます。
仕上がりの写真なまた後日に!

エコキュートの工事もすべて自店で工事を行います。
こんな工事もお気軽にご相談ください。

スポンサーサイト
こんばんは!
今日は地上デジタルアンテナの工事をしました。

アンテナ1


ご存じのとおりアンテナを東京タワーに向けるのですが
その方向に森があると電波が受けづらく適正値をとるのに苦労します。

antena3.jpg


配線が古かったり、途中につなぎがあったりしても適正レベルが出なく
映れなかったりブロックノイズになったりします。

antena2.jpg



エコポイントの関係でアンテナ工事も増えてます。
経験豊富な当店にアンテナ工事をお任せ下さい。


昨日の虹見ましたか??

きれいすぎて、思わず撮ってしまいました!

虹

今まで見た虹の中で一番はっきりしていた気がします☆

最近雨で蒸し暑い天気でしたが、

こんなきれいな虹が見られて、なんだか幸せな気分になりました?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。