上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご来店ありがとうございます。

今日は、最近増えているテレビの買い替えです。

最近のテレビの傾向は大画面化が主流で42インチ以上がよく売れています。

もちろん、価格が安くなって買いやすくなったのも一因ですが、

大画面47インチ50インチでもちょっとしたスペースに収まるようになりました。

conv0001_20130307203828.jpg

この液晶テレビは、7年前の32型です。テレビ幅が85cmです。

もちろん、テレビの両端は12cmずつあいてます。そこに!

conv0002_20130307203826.jpg

この液晶テレビ!最新タイプの47型です。テレビ幅が107cmです。

両端が1cmほど余して入りました。

conv0004_20130307211058.jpg

テレビ幅いっぱいに画面になり、とても見やすいとお客様も大満足です。

価格も安くなって、とてもきれいな大画面!

お宅のテレビもインチアップしてみませんか?当店にご相談ください。

お客様にあったテレビを、ご提案いたします。



ブログランキングに参加しています。

上のバナー二つをポチット押してください。




スポンサーサイト
ご来店ありがとうございます。

タイトルの道明寺?と思いますよね。そうです?だと思います。

今、当店でおすすめ商品。それが美味しいご飯の炊ける炊飯器。



ご飯が美味しく炊けるのは当たり前ですが、道明寺桜もちが作れるんです。



炊飯器でもち米を蒸かし色紅花で色を付けます。ほんのり桜色に!

そして、桜の葉を用意します。



もち米を12当分してラップでに伸ばします。



あずき餡もレンジを使って作ればよいのですが、

今日は市販の餡で勘弁してください。



餡を載せて包みます。



出来上がりです。スタッフみんなで、試作中です。





たくさんできました。みんなで試食をしてお客様にお持ちしました。

23日には、お客様に参加いただく炊飯器パーティーを行います。

ご飯の試食や桜もち、リゾットなども作る予定です。

ブログご覧のみなさんも参加されませんか?

参加希望の方は事前に電話かメールをください。お待ちしています。

電話番号 04-7172-4400 メール toshipapa46@hi-ho.ne.jp

ご来店ありがとうございます。
今日、新商品を設置しました。

さて、これはなんでしょうか?



こちらに設置します。



わかりづらいと思いますが、

雨樋を切ってます。




こんなかんじです。



フィルターが付いて、雨樋のゴミが入らないようになっています。





設置完了しました。

雨水貯留タンクです。このタンクには140L

雨水が入るので倒れないようにしっかり固定してあります。




庭木の多い御宅で、夏に水道水での水やりだったので、

エコでないので、購入を検討していたそうです。

電気に関係はありませんが、こんな商品も扱い初めてます。

「座間さん!こんな事できる?」と何なりとご相談ください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 柏情報へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加しています。
上のバナー二つをポチット押してください。
お願いします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。